管理業務主任者 試験対策講座 開講予定(10月中旬)

【講座開講の予定】
《管理業務主任者 試験対策講座》(10月中旬)
宅建動画の渋谷会には、全国から数多くのリクエストが寄せられます。
その中で、渋谷会ならではの講座を製作しております。

メインは宅建ですが、実は《管業試験》のリクエストも数多くいただきます。今年も20件ほどリクエストが集まりましたので、《管業試験》対策講座を開講いたします。

講座趣旨は、宅建本試験終了から6週間で《管業試験》に合格するための講座です。したがって、宅建受験者・合格者を対象としています。
10月中頃販売開始予定です。
演習講座、模試講座の開講も予定しています。
※予告なく、変更、中止する場合もあります。

《管業試験》は宅建よりも受かりやすい試験です。合格率も高いですし、雰囲気も宅建ほどストレスフルではありません。少し緩やかな国家試験です。実際、一年がんばったのに宅建は落ちたけど、6週間で管業は受かった、という受講生が毎年いらっしゃいます。

マンションについての試験ですので、とても身近で興味深い勉強になります。何より6週間だけですので、一気にやり終えることができます。

受講するしないはともかく、興味がある方は、願書の提出をお願いいたします。
受験できなければ元も子もありません。
願書提出期限は9月30日(金)までです!
お忘れなく。

詳しくは、H28管業試験の実施について
http://www.kanrikyo.or.jp/kanri/shiken_h28/0615/pr1.pdf

migitenotora posted at 2016-9-23 Category: 未分類