【#126】H29スタート号!「学習スタイルの確立」――H28本試験【検討】

#126【H29スタート号】「学習スタイルの確立」【合本完成版】【宅建動画の渋谷会】佐伯竜pdf

2016/10/16(日)H28宅建本試験、おつかれさまでした。

本試験当日、一本の講義を収録しました。

が、機材トラブルによりYouTubeにアップできませんでしたので、10/19(水)に撮り直しました。

そうこうしている間に10/21(金)になり、公開が遅れまして申し訳ございませんでした。

ということで、H29宅建本試験に向けて、新年度の学習をスタートいたします。

本講義はH28宅建本試験の速報会ではありません。

H29宅建本試験に向けて「どういう『学習スタイル』で戦っていくか」という、かなり前のめりな講義です。

時期にかかわらず、これからH29宅建学習を始めるというかたに、ぜひご視聴していただきたい。

60分、かなり力の入った講義です。

これから1年間学習するうえで、とても大切なことについて言及しています。

よろしければ、1時間お付き合いください。

★重要★H29スタート号!「学習スタイルの確立」――H28本試験【検討】#126【宅建動画の渋谷会】佐伯竜

H28本試験終了と同時に、「H29宅建学習をスタートしたい!」というかたもいらっしゃるかと思います。

H28はダメだったけれども、H29は絶対に合格したい!

そういう方々から、H29の宅建学習についてご質問を受けています。

まずは、本講義により「どういう学習スタイルで1年間臨めばよいのか?」ということをしっかりと考えていただきたい、と思います。

明確な方向性を持つことは、これからの日々の学習に大きな意味を持ちます。

H29もよろしくお願いいたします。

みなさまの合格を祈念しております。

サエキ

migitenotora posted at 2016-10-21 Category: 未分類