H27講義 【宅建 スカイプによるプライベートレッスン】佐伯竜

★★緊急募集★★
若干名、申込み順。

⇒現在、定員に達しましたので募集を停止しています。

【宅建 スカイプによるプライベートレッスン】佐伯竜

今年は、スケジュールと教室の関係で、ほとんど生講義ができません。

あまりにもレッスンのリクエストが多いので、個別にスカイプでプライベートレッスンをしています。

50分3,000円です。

基本的には学習のアドバイスとして、週一回とか週二回くらい使うためのコンテンツです。

まだ試験運用段階なので、多くの方をお受けすることができません。

一日2~3コマ程度受け付けています。

とくに、地方で学習されている方や、通信教材の補てんとして使っていただきたいと考えています。

当然、こちらから次回以降の最適なレッスンをご提案することも可能です。

夜間のみ若干名追加募集しています。

受講希望、受講相談、ご質問等はこちらまでご連絡ください。

なお、スカイプの利用方法等のご質問は受け付けられません。

今回の募集は、すでにスカイプを日常的に使っている方に限らせていただきます。

【宅建 スカイプによるプライベートレッスン】佐伯竜
migitenotora@gmail.com

★★備考・注意事項・あるいはお願い★★
・プライベートレッスンは、現状わたし(佐伯竜)のプライベートな取り組みです。オフィススタジオから私服で行います。

・現在、きちんとスカイプが使える方に限ります。通信環境が悪いと全く使えません。通信環境が悪かった場合でも、受講料はお納めいただきます。

・受講料は、受講後にお振込(わたしの個人口座あて)をしていただければ問題ありません。継続される方は、何回かまとめてのお振込みで対応いたします。振込手数料はご負担下さい。

・受講生様のご都合による、指定時間のキャンセルや変更などは原則としてお受けできません。指定時間に受講できなかった場合でも、受講料は発生いたします。

・スカイプでのレッスンが適しないと判断した場合、講義の中止ないしは今後のお申込みをお断りする可能性がございます。

・あくまでプライベートレッスンですので、講義・運営の詳細はご相談のうえ決定させていただきます。とにかく、効率的に学習する方法、点数をとにかく上げること、ひいては合格することを目的とします。

・なかなかスケジュール調整が難しいですので、ご協力ください。二三候補の日時をいただきまして、その都度わたしの空いている時間でレッスンを行いたいと思います。毎週決まった時間が使えない場合がございます。逆に、「今日あいてますか?」という場合でも、わたしの体が空いていれば、レッスンいたします。(ただし、常識の範囲内でお願いします。)

・とにかく、やる気があるけど学習が進まないといった方にご活用していただきたいと思います。詳細は、常識の範囲内で、すべて相談してきめましょう。受講料も安くありませんので、やる気をもって効率的にどんどん進めていきましょう。

・とにかく、本試験まで、時間がありませんので、わたしの使える時間はすべて提供いたします。朝、昼、夜でも、ご相談ください。

・講義時間は、たとえば、18:00~18:50、20:00~20:50という形で、▲▲:00~▲▲:50で、受け付けます。

・今年の本試験まで、10回程度、20回程度、という感じでプライベートレッスンを学習プランに組み込んでいただきたいと思います。

★★
受講希望、受講相談、ご質問はこちらまでご連絡ください。

【宅建 スカイプによるプライベートレッスン】佐伯竜
migitenotora@gmail.com

migitenotora posted at 2015-8-11 Category: 未分類