祝5500「模試で点数を上げる」&【講座紹介】カキまくって覚える宅建直前講座

#203★祝5500【講座紹介】「H30カキまくって覚える宅建直前講座」【宅建動画の渋谷会】佐伯竜PDF

本YouTube動画は、「カキまくって覚える宅建直前講座」の【講座紹介】です。
それに加え登録者数5500人を記念して、【特別講義】として「模試で点数を上げる」ことをテーマに制作しました。
直前期に点数を上げたい全国のみなさまのお役に立てば幸いです。

2018/07/25
★申込受付開始★
「H30カキまくって覚える宅建直前講座」
https://shibuyakai.com/takken/2018_08.html

「H30カキまくって覚える宅建直前講座」は模試冊子を題材に点数を上げる方法論を学習します。
通常の学習と異なりとにかく本試験で点数を取ることに集中した講座になります。
自己診断票【提出・返却あり】クラスは、定員50名です。
数日で定員締め切りとなることが予想されます。
自己診断票【提出なし】クラスには、定員はありません。

いよいよ「カキまくって覚える宅建直前講座」の開講となりました。
毎年、私の講座で一番人気の講座です。
この時期になると受講生の本気度も一段と高まり、私のスケジュールも一気に厳しくなります。
そんな中で毎年、苦心して自己診断票を返却しています。
あと3か月しっかりと点数を上げていきましょう。
合格者数を最大化するため、講義の最適化を図ります。

点数を上げるのはきついトレーニングになりますが、みなさまのチャレンジをお待ちしております。
担当講師 佐伯

【講座紹介】「カキまくって覚える宅建直前講座」&★祝5500【特別講義】「模試で点数を上げる」

migitenotora posted at 2018-7-22 Category: 未分類