【講座紹介】’19宅建基幹講座・宅建業法編

【渋谷会】宅建通信講座

2019年版 宅建基幹講座【宅建業法編】⇒ https://shibuyakai.com/takken/2019_02.html

宅建業法では、満点近くを取ることが要求されます。

分野自体は学習範囲が限られており、出題される項目もおおよそ想定できます。

しかしながら、それらをミスなくこなすのは、大変なことです。

宅建業法については、インプット段階から万全の準備をしましょう。

昨年度から、インスペクション(建物状況調査)の改正点が、試験範囲に入りました。

さらに、インスペクションについては、4問に出題され、合否を分けるひとつ重要なポイントとなりました。

本年度も当然それを踏まえた上でインプットをする必要があります。

まだまだ自習でやりにくいところでもありますので、この点不安な方は受講をおすすめします。

本講座でどのようなことを学習をするかについては、下記の動画を参照ください。

インプットの段階でアドバンテージを取ることで、夏以降の学習が楽になります。

最後までリードを保ったまま、勝ち切ることをおすすめします。

戦術的にも、精神的にも、一番合格しやすいパターンです。

【講座紹介】2019宅建基幹講座【宅建業法編】

みなさまの合格を祈念しております。

渋谷会 佐伯

migitenotora posted at 2019-2-1 Category: 未分類